Graphic 東大思考

東大思考

累計30万部のベストセラーシリーズ第三弾のデザイン

偏差値35から奇跡の東大合格を果たした現役東大生の単行本シリーズ第3弾。テーマである「思考」を想起させるアイコンをデザインのポイントに使い、シリーズ感は意識しながら、親しみやすく誰もが手に取りやすいデザインに仕上げた。四六判/345P

クライアント
株式会社東洋経済新報社
プロジェクト
東大思考
カテゴリー

Graphic-

book

prev

next

SHARE WORKS

  • facebookでリンクをシェア

最新記事

  • Web 国語のキャラクター 10周年記念サイト
    Detail
  • Web / Graphic / SystemSTELAQ コーポレートサイト
    Detail
  • Web / System講談社 2026年度入社定期採用サイト
    Detail
Contact

御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること

Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。

お問い合わせ

ページトップヘ ページトップヘ