講談社のグローバル・コーポレートサイトである「講談社.com」をリニューアル。構成、デザイン、コーディングを担当。サイトは日本語・英語・中国語(簡体字・繫体字)の4言語に対応し、海外の方にも講談社が何をしている会社か簡潔に伝わるような「講談社の名刺」となるサイトを目指した。MVはロゴの一部をモチーフにした「K」と講談社の著名な作品などを組み合わせたデザインに。アニメーションをつけ、インパクトのある印象に仕上げたほか、コピーの文字の中からキャラクターが覗いているように見せるなど、講談社が持つエンターテインメント性も表現した。
御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること
Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。