Graphic 感動CX

感動CX

タイトルに合わせた印象的なカバーデザイン

「顧客目線とは」「CX思考とは」など、CXについての"徹底攻略本"のカバーデザインを担当。「感動CX」という印象的なワードに合わせて虹をモチーフとし、余韻が残るよう余白をたっぷり使って品の良い印象にデザインした。四六判/400P

クライアント
株式会社東洋経済新報社
プロジェクト
感動CX
カテゴリー

Graphic-

book

prev

next

SHARE WORKS

  • facebookでリンクをシェア

最新記事

  • Web 国語のキャラクター 10周年記念サイト
    Detail
  • Web / System講談社 2026年度入社定期採用サイト
    Detail
  • Web / Systemサーヴォ コーポレートサイト
    Detail
Contact

御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること

Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。

お問い合わせ

ページトップヘ ページトップヘ