「銀のさら」や「釜寅」など、全国で宅配事業を展開するライドオンエクスプレスの採用サイトをリニューアル。採用コピーから全体の構成、デザイン、メインビジュアルの撮影、インタビュー取材までトータルに担当した。コンセプトを「つながり」とし、消費者、生産者、仲間を大切にする精神や社風をビジュアルを通して表現。条件で比べられがちな採用市場において、社内・社外のつながりを大切にする組織の魅力や仕事のやりがい、自身の成長イメージが学生たちに伝わる、会社の魅力を引き出すデザイン設計とした。
御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること
Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。