Graphic ジャパニーズ・ディスカウントからの復活

ジャパニーズ・ディスカウントからの復活

質の高さを訴求する、経営層へ向けたデザインアプローチ

コンサルタントとして第一線で活躍してきた著者が、経営者へ向けて企業再生、企業価値を高める経営の要諦を示す書籍の装丁を担当。メインテーマである「企業同士のM&A」を抽象的な品のあるグラフィックで表現し、内容の質の高さを感じさせるデザインに仕上げた。四六判/232P

クライアント
株式会社東洋経済新報社
プロジェクト
ジャパニーズ・ディスカウントからの復活
カテゴリー

Graphic-

book

prev

next

SHARE WORKS

  • facebookでリンクをシェア

最新記事

  • Graphic令和7年度版中学校音楽教科書
    Detail
  • Graphicカシオ計算機 採用案内
    Detail
  • Graphic結果を出す人が勉強以前にやっていること
    Detail
Contact

御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること

Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。

お問い合わせ

ページトップヘ ページトップヘ