dig content marketing
カスタマーエクスペリエンス向上のための
コンテンツマーケティング
企業やサービスのブランド価値を高めるためには、あらゆる顧客接点を考慮し、
最適なコミュニケーション活動を行っていくことが重要です。
digでは、コンテンツ企画から編集/ライティング、デザイン、取材/撮影、効果検証まで
お客様のコンテンツマーケティングをトータルでサポートいたします。
What we doできること
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01
ブランド価値を最大化するコンテンツプランニング
様々なシーンで接点を持つ顧客に対し、ツールの特徴を考慮し、
ブランド価値の最大化につながるツール設計・コンテンツプランニングを実現します。 -
02
コンテンツ制作をワンストップで
digでは、Web/紙ツールの制作だけではなく、コンテンツの企画から
編集/イティング、取材/撮影までワンストップで行うことが出来ます。 -
03
コンテンツマーケティングPDCAサイクル
コンテンツは、変化する顧客のニーズやライフスタイルに合わせて運用していく必要があります。digでは、定期的に効果検証を行い、コンテンツの改善を行っていきます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
Step取り組みステップ
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STEP01
コンテンツ
プランニング -
顧客把握
- ・ブランド価値把握
- ・ターゲット把握
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企画立案
- ・コンテンツアイデア
- ・ツール選定
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STEP02
コンテンツ制作
- WEBサイト
- リーフレット
- チラシ
- ポスター
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構成
- ・Webページ
- ・リーフレット
- ・ポスター
- ・チラシ
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取材/撮影
- ・写真撮影(商品/人物)
- ・動画撮影(商品/人物)
- ・インタビュー
- ・各種手配(モデル/スタジオ)
編集/ライティング
- ・編集
- ・ライティング
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制作
- ・Webページ
- ・リーフレット
- ・ポスター
- ・チラシ
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STEP03
効果検証
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アクセス解析
- ・Google Analytics
- アクセス解析レポート
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改善プラン
- ・改善施策
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まずは、お気軽にお問い合わせください。
Case事例
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01
株式会社 レナウン
日本が世界に誇るメンズトータルブランドD‘URBANのブランドサイトをリニューアル。
インタビューやコラムなど、スーツの魅力を深堀したリレーションコンテンツを運用。インタビュー
コラム
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02
株式会社ルネサンス
ヨガ&フィットネススタジオドゥミルネサンスのリブランディング。コンセプト、スローガン、VIシステムの見直し、サイトリニューアルを実施。サイトリニューアル後は、キャンペーンページ、チラシ/ポスター運用をトータルで担当。
- チラシ
- ポスター
- 企画立案
- 取材/撮影
- 編集/ライティング
- 構成/制作
Webキャンペーンページ
チラシ/ポスター
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03
株式会社三越伊勢丹
日本橋三越本店のゴールデンウイークキャンペーンサイトを構築。
サイト来訪者をKPIとし、ターゲットに合わせたWeb広告の出稿も担当。
キャンペーン実施後は、効果検証を行い、キャンペーンページ運用に活用。Webキャンペーンページ
アクセス解析レポート
御社のビジネスを成功に導くために
digだからできること
Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。
コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。