講談社の2026年度定期採用サイトを制作。例年のイラストをメインにした講談社らしいデザインの雰囲気は残しつつ、今年度から「社内ギャラリー」ページを新設し、サイトを通して社内施設や雰囲気をリアルに掴めるよう意識した。「数字で知る講談社」の新規コンテンツも企業理解を深める目的で新設。イラストは講談社で働く人や建物などをモチーフにデザインし、全体的にPOPで明るい雰囲気に仕上げた。新規コンテンツの企画・構成、コンセプトメイク~デザイン、実装まで担当。
御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること
Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。