大手製紙メーカー 大王製紙株式会社が「過多月経」に特化して開発した女性向けナプキンブランド エリス クリニクス の商品紹介ページリニューアルを担当。「経血量」「多い」などのワードを随所に盛り込むことで検索からの自然流入を増やせるよう設計し、各ECストアへの導線を追加することでユーザビリティの向上を図った。デザインはトンマナをターゲット女性にあわせて大人可愛く仕上げ、ポイントでイラストを使用。同時に商品説明を大きく打ち出すことで、親しみやすさと安心感が伝わるよう演出した。
御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること
Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。