Planning
心躍る、カスタマーエクスペリエンスを
WOW Experiences
人がサービスやモノを選択するとき、継続的に利用したいと思うとき、そこには間違いなく心躍るカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)があります。digでは、お客様の顧客接点におけるカスタマーエクスペリエンスの価値向上のために、プランニングやコンテンツ制作を行っています。また、プロジェクト完了後も継続的な価値を提供するため、サポートチームが運用/効果検証を行います。
コミュニケーションプランニング
企業やサービスのブランド価値最大化のためには、顧客ステータスと顧客接点を考慮したツール設計が重要です。 最高のカスタマーエクスペリエンスにつながる、最適なコミュニケーションプランをご提案します。
コンテンツプランニング
顧客接点を維持するためには、顧客のニーズやライフステージに合ったコンテンツを提供し続けることが必要です。digでは、コンテンツの企画から、編集/コピーライティング、制作、効果検証までトータルでサポートします。
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御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること
Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。