Planning

Planning

Planning

心躍る、カスタマーエクスペリエンスを

WOW Experiences

人がサービスやモノを選択するとき、継続的に利用したいと思うとき、そこには間違いなく心躍るカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)があります。digでは、お客様の顧客接点におけるカスタマーエクスペリエンスの価値向上のために、プランニングやコンテンツ制作を行っています。また、プロジェクト完了後も継続的な価値を提供するため、サポートチームが運用/効果検証を行います。

コミュニケーションプランニング

企業やサービスのブランド価値最大化のためには、顧客ステータスと顧客接点を考慮したツール設計が重要です。 最高のカスタマーエクスペリエンスにつながる、最適なコミュニケーションプランをご提案します。

コミュニケーションプランニング イメージ

コミュニケーションプランニング イメージ

コンテンツプランニング

顧客接点を維持するためには、顧客のニーズやライフステージに合ったコンテンツを提供し続けることが必要です。digでは、コンテンツの企画から、編集/コピーライティング、制作、効果検証までトータルでサポートします。

コンテンツプランニング イメージ

コンテンツプランニング イメージ

digのコンテンツマーケティングを見る

digの制作実績 - Planning

Promotion プロモーション
Webサイトからランディングページ、リーフレット、チラシ、ポスターまで、プロモーションツールをトータルで制作します。
プロモーション実績
Contents コンテンツ
Webマガジンや特集コンテンツ、メールマガジン、フリーペーパーなど、流行や顧客ニーズに合わせたコンテンツ制作を行います。
コンテンツ実績
Analysis 調査・分析
顧客がWebサイトでコンテンツをどのように楽しんでいるのか、アクセス解析を基に効果検証を行い、改善点を明確にします。
調査・分析実績
Contact

御社のビジネスを成功に導くためにdigだからできること

Plan、Design、Technology、この3つの融合によって企業のコミュニケーション活動を深化させサポートし続けること。コンサルテーションから企画、設計、実装〜運用までワンストップで一貫したサービスをご提供します。

お問い合わせ