東京新宿生まれ。
漫画家の父親を持ち、幼い頃より絵だけは抜群に上手かったが、
働く母の姿を見て葛藤し、美術を捨てて一般の道に進むことを決意。
しかし高校で出逢った美術の先生に熱心に説得され、再び芸術の道に。
その後、美術大学を卒業するも一般の上場企業に就職。
10年勤務ののち、またしてもクリエイティブを目指して退社独立、現在に至る。
Breakthrough Creative
Feb 08,2018
クリエイティブで人を幸せにしたい
クリエイティブで社会を豊かにしたい
ほかにない価値を相手に届けること
相手の喜びと自分の喜び、ともに喜びをつくること。
それが自分の目標であり、ここで働く人のゴールである。
できるだけ多くの人に見てもらい
そこに何かの想いを感じてもらう。
喜び、楽しみ、驚きを与え、
時に欲望をかきたて、
使ってもらい、
元気づけ、
鼓舞し、
笑顔を運ぶ、
そんなクリエイティブの力を信じたい。
相手の喜びと自分の喜び、ともに喜びをつくること。
それが自分の目標であり、ここで働く人のゴールである。
できるだけ多くの人に見てもらい
そこに何かの想いを感じてもらう。
喜び、楽しみ、驚きを与え、
時に欲望をかきたて、
使ってもらい、
元気づけ、
鼓舞し、
笑顔を運ぶ、
そんなクリエイティブの力を信じたい。
クリエイティブには未知の可能性がある。
ブラウンのディータ-・ラムスを見ろ、
CBSのルウ・ドーフスマンを見ろ、
VOGUEのファビアン・バロンを見ろ、
クリエイティブには人をワクワクさせる力がある。
アップルを見ろ、
ソニーを見ろ、
資生堂を見ろ、
クリエイティブには企業の売上を上げる力がある。
人の心を動かす力がある。
その力をずっと信じている。
ブラウンのディータ-・ラムスを見ろ、
CBSのルウ・ドーフスマンを見ろ、
VOGUEのファビアン・バロンを見ろ、
クリエイティブには人をワクワクさせる力がある。
アップルを見ろ、
ソニーを見ろ、
資生堂を見ろ、
クリエイティブには企業の売上を上げる力がある。
人の心を動かす力がある。
その力をずっと信じている。